米国株につられて日経平均株価も大幅高!読めません!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は505円高の26476円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165150p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

 

ロシアのウクライナ侵攻で米国株が大きく下がると思いきや、

NASDAQとS&Pがプラス転換、NYダウも引けにかけてマイナス幅を縮めて

プラスで引けると言う驚きがありました。それを受けて日本株も大幅上昇。

昨日とは打って変わって強い展開となりました。買い場を見極めようと

思っていた遠瀬は何もできず笑 でも先ほどロシア軍がウクライナの首都

キエフに侵攻と言うニュースが出たし、先行きは分かりませんね。

 

保有株動向」

2/25 現在

f:id:toosetomoya:20220225193728j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて7銘柄を保有しています。

今日は指数は大きく上昇しましたが、保有株は半値戻しにも届かない

上昇でした。今日はグロース株の日だったみたいだし、

状況が状況なので仕方ないかな。オリックスは下げ止まらず。

昨日上がってた銘柄は逆に下がりました。難しいです。

 

「気になるデータ・銘柄」

昨日急上昇していた防衛関連や原油関連が一変して今日は大幅下落と転換早すぎ。

昨日買って大きく上昇した人は凄い引きの強さで羨ましいです。

自分としては保有株が上がってくれるに越したことはないですが、

情勢悪化で下落してしまった時も拾えるように目を光らせておくしかないかな。

プーチン大統領経済制裁してもものともしなさそうなので不気味です。

土日に大きな事が起きないように祈っておきます。

 

株式投資は自己責任でお願いします。