何とか前場で下げ幅を縮小する苦しい展開が続きますね

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は211円安の26910円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165115p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

ウクライナ情勢の緊迫化が継続中で米国株も下落しているので、

難しい地合いが続きます。3日続落ですが米露首脳が会談をする原則合意に

期待するしかないですかね。ロシアは一筋縄ではいかない気はしますが。

ウクライナNATOに加盟しないのを確約するだと主権を蔑ろにして、

屈した事になりますしねー。難しいです。

 

保有株動向」

2/21 現在

f:id:toosetomoya:20220221200024j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて7銘柄を保有しています。

ここ先週の金曜日・今日と大きく下落した後、会談の話が出て

いくらか下げ幅を戻すが続いていますね。

保有株も戻している銘柄もありますが、無反応で下落したままの銘柄も。

双日東海カーボンは無反応で下がったままですねー。

でも前場途中でいくらか戻すパターンなら、寄り付き直後に

狼狽売りするのは避けたいところですかね。信用で買ってたら別ですが…

 

「気になるデータ・銘柄」

米国市場が休みなので先物はあまり動かなさそうですが下げてますね。

3月に向けて新規で買うか、買い増しをしたいところですが、

ウクライナ情勢の先が見えないので手が出せませんねー。

先週の木曜日に1銘柄買ったのは失敗でした。砲撃報道で下落するとは

思っていませんでしたからねー。なので狙ってる銘柄が手に届きそうでも

様子見しようかなと思います。買えなくて上がっていったら仕方ないかな。

米国の利上げも0.25ずつか0.5かとかで右往左往しますし、

時間すっとんで3月にならないかな笑 

 

株式投資は自己責任でお願いします。