400円安で週末を迎えるとかでなくてよかった!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は110円安の27122円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165150p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

ウクライナ情勢の悪化などを受けて米国株が大きく下落。

その影響で日本株も大きく下げて始まったが、ロシアの外相からの

会談要請の報道を受けて下げ幅を縮小した感じですね。

日経平均はプラスにこそなりませんでしたが、400円安のまま週末を

迎えるではなかったので良かったです。今日は様子見のためノートレです。

 

保有株動向」

2/18 現在

f:id:toosetomoya:20220218193415j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて7銘柄を保有しています。

今日から保有株数の方はリストから削除させて頂きました。

出してると個人的に買ったり売ったりしにくくてやりにくかったので、

保有株の一部銘柄名を表示させる形で行きたいと思います。

今日は東海カーボン上がりました。上がったり下がったりよく分かりません。

双日は昨日売ろうかなとも思いましたが、上がってくれましたね笑

これなら大きく崩れることもなさそうなので3月末まで持・・・ちたいなー笑

他は小動きですね。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:40現在の先物はダウ先物は上がってますね。NAS先物、SP先物も上昇。

でも今日もウクライナ内で砲撃があったみたいですし、なかなか買いにくい

状況です。原油が下がったのはイラン核合意の進展が見られそうな感じなので

その影響なのかな。今回(昨日)はENEOS買わなかったです笑 

トヨタ自動車は下げて始まりましたが、ロシア外相のタイミングで

プラスに上がっていきました。他の欲しい銘柄も今は我慢。

今欲しい銘柄は買っても長期NISAで持って、その横で短期売買をやるって

言う感じになると思いますけどねー。今日は不思議な事がありました。

前持ってたイソライト工業が1200円台でTOB成立なはずなのに、

なんで今日1481円まで上がったんだろう? 謎です。

 

株式投資は自己責任でお願いします。