日経平均27500円台を回復!上昇は続くのか?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は455円高の27533円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165134p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:ENEOS

ここ数日、グロース株のターンになっていましたが、今日は全体的に

上昇してくれました。米国株が強かった影響か、空売りの買戻しか

よく分からないですが、日経平均27500円まで戻ってきたのはありがたいですね。

今日はENEOSを利確しました。次はどこを買いましょうかねー。

 

保有株動向」

2/2 現在

f:id:toosetomoya:20220202210104j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しています。

今日の保有株は1銘柄だけ微下げしてしまいましたが、それ以外は上昇しました。

中でもオリックスが53.5円高と決算良し、増配良しの双日が50円高

東海カーボンも最近1200円割っていましたが、1200円台復活してきました。

他にも20円高が幾つかあるので今日は非常に良い日でした。

ここまででなくてもいいので、上昇を継続してほしいですねー。

 

「気になるデータ・銘柄」

自分の性格的にNISA以外は早めに売ってしまうところがあるので、

NISA買いが一番落ち着いて見れる気がします笑 

でも途中で狼狽売りしたりせずに、しっかり利益確定をしていれば、

自分にとってもプラスになっていくので、長期と同時に短期目でも

やっていこうと思います。自分のペースでやっていこー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。