グロース株のターンだったので、保有株は出番なし。

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は109円高の26700円でした。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

 

今日は相場を見ている時間が無かったのでノートレですが、寄り付きは高く

始まった後は、昨日の終値近辺まで上昇幅を縮小していたのですねー。

でもその後は切り返して上昇してる感じだし、引けの大きな売りがなければ

良かったのですが。

 

保有株動向」

4/26 現在

遠瀬の株投資日記

に加えて8銘柄を保有しています。

今日はグロース株のターンだったみたいですね。

なのでプライム市場の値上がり銘柄数は1105ですが、保有株はちょこちょこと

マイナスの銘柄もあったりしていまいちでした。オリックス東海カーボン

載せてない銘柄が結構上げてくれたので今日は良しとしておきたいと思います。

 

「気になるデータ・銘柄」

監視銘柄見るとプライムの値上がり銘柄数1105の割に下がってるのが結構あります。

商社株も下がってるし、今日はこれと言って大きく上げたのがなかった。

グロース株のターンになるとこうなりそうです笑 米国のグロース株の

決算発表具合によって乱高下しそうで怖いですねー。東京市場は29日が祝日で

休みなので、今週はあと水・木。昨日1銘柄買ったし、買いは様子みとくかなー。

先物はいまいちな感じですね。アルファベットとマイクロソフトの決算発表次第で

動くかな。

 

株式投資は自己責任でお願いします。