米国株安の影響もあり、今日の日本株は大幅安。

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は514円安の26590円でした。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:1銘柄

売り:なし

 

4/22の米国主要3指数が大幅安だったので日経平均株価も月曜日は下がると

思っていましたが、やはり荒れましたねー。一時600円を超える下落場面も。

ダウ先物も場中マイナスだったので何もしない方がいいかなーと思いましたが、

少しづつ買う作戦にでました。吉と出るか凶とでるか。19:15現在の

ダウ先物はマイナス幅拡大してますねー。様子見が正解だった?笑

 

保有株動向」

4/25 現在

遠瀬の株投資日記

に加えて8銘柄を保有しています。

今日の保有株は変わらず以外は全て下落しました。

オリックスが大きく下落しましたねー。2桁の下落も結構あります。

東海カーボンが思ったより落ちてないのが珍しい笑

GMOフィナンシャルは決算発表が今週で、先週出た速報を見た感じ

株価落ちそうな感じがするので買い増しは様子見。

 

「気になるデータ・銘柄」

パウエルFRB議長の0.5%利上げ言及を発端にした?下げがきついですねー。

0.5%はもう織り込んでいると思ったのですが、難しいですね。

プライム市場の値下がり銘柄数が1554なので監視銘柄もいまいち。

商社は全体的に大きく値下がりしてますが、NTTが逆に上昇していて

強さが目立ちます。こう言う時は強いですねー。UBEさんを見てなかったのですが

43円下がりましたか。ゴールデンウィーク後に株価が下がるような事があったら

高配当株を仕込もうかな。でもSell in Mayと言う格言もあるし難しいなー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。