米国先物安が原因? 幅広い下げに

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は293円安の26799円でした。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:1銘柄

売り:なし

 

何か良くわからない大きな下げでしたねー。米国の先物が朝方下がってたから? 

一時500円超の場面もあったみたいだし、引けにかけて下げ幅を縮小してなければ

痛い下げになってましたね。でも東証プライムは値下がり銘柄1372だし、

幅広く下がってます。今日は短期で狙っていた銘柄を購入。

さて明日はどうなるでしょうか笑

 

保有株動向」

4/18 現在

遠瀬の株投資日記

に加えて7銘柄を保有しています。

今日の保有株は2銘柄ほど大きく下落。それ以外は割と小幅な下げかな。

プラスは3銘柄ほどくらいしかないので、寂しいです。

GMOフィナンシャルは800円割ったら買い増しするかな。

 

「気になるデータ・銘柄」

今日は米国の先物で下げてた感じなので明日は織り込んでいればいいけど、

明日はどうなるでしょうか。先日ブログに書いた「四季報プロ500」を土日で

見て監視銘柄を少し入れ替えてみました。低位株を買うのも結構好きなのですが、

2000円未満の株もなかなか魅力的な銘柄があっていいですね。

もちろん配当を考慮して選んでます笑 決算発表が本格的に始まるまで

相場はどう動くか。注意してみていこうと思います。

 

株式投資は自己責任でお願いします。