パウエルFRB議長の言及でまだ下がるのかー。

本日の日経平均株価 終値は447円安の27105円でした。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

 

昨日先物が高かったので期待して起きたら米国が株安。

パウエルFRB議長の0.5%利上げをする可能性に言及をしたところから

米国株が下がったみたいですが、前からそんな流れになってたような?

沈黙機関に入るまでは発言に注意をしないといけないのでしょうか。

今日は相場を見ている時間がなかったので何もせずでした。

 

保有株動向」

4/22 現在

遠瀬の株投資日記

に加えて7銘柄を保有しています。

今日はプライム市場が値下がり銘柄数1536だったので、保有株の上昇は

3銘柄だけでした。オリックス、GMOフィナンシャル、東海カーボン

下げる時はこれくらい下げるのであまり気にしてないですが、

保有株の中で1銘柄、結構株価が落ちてきてしまっているのがあるので

気になっています。何が原因で落ちてるのかなー。空売り報告は特にないのですが。

 

「気になるデータ・銘柄」

先物は昨日意味なかったので参考にならないですねー。

利上げについて言及でなぜそこまで市場が動揺するのか。

監視銘柄は今日は元気なし。商社もほぼ下がってますね。

ゴールデンウィーク前後で決算内容やFOMCの発表次第で株価が下がる可能性も

ある感じなので、あまりポジションを取りすぎない方がいいのか? 難しい。

来週に決算発表がある銘柄もあるので注意しておきたいです。

 

株式投資は自己責任でお願いします。