米国の長期金利上昇で株安の流れ

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は78円安の27093円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165150p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:1銘柄

 

また米国の長期金利上昇で米国株が下がり、日本株も巻き込まれる形に。

日経平均株価は78円安と言ってもファーストリテイリングの上昇があったからで

実際はもっと大きく下げてました。保有株は下げそうだったので短期銘柄を

一旦微益撤退。また来週仕切りなおすつもりです。

 

保有株動向」

4/15 現在

f:id:toosetomoya:20220415192245j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しています。

今日の保有株は2銘柄以外、下落。と言っても大きかったのは、

東海カーボンぐらいで他は小幅な方でした。

昨日はいい感じになっていくのを期待したのですがそんなうまくいかないですね笑

オリックスは何とか踏ん張ってくれました。

 

「気になるデータ・銘柄」

15日の米国市場はグッドフライデーでお休みなので先物もあまり動かなさそう。

今日は監視銘柄も値下がり銘柄が多いので、気になった上昇はトヨタ自動車

くらいかな。最近は米国の金利動向で下げる日があるので難しいですね。

個人的には短期で狙ってる銘柄があるので、下げてもやりたい事はあります。

来週はどう動くのか。モッピーでためたポイントを楽天ポイントに変えて

f:id:toosetomoya:20220415202532j:plain

四季報プロ厳選500銘柄買ったので土日の間に読んでおきたいです。

最近楽天では貯めたポイントで物を買っています!

 

株式投資は自己責任でお願いします。