ほぼ寄り天かと思いきや、後場上げてくれましたね

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は185円高の26985円でした。

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

 

寄り直後は高かったですが、徐々に上げ幅を縮小し、前場一時マイナスに。

後場は値を切り上げて始まり、引けにかけて上げていく感じが良かったですね。

昨日短期目的で買った銘柄を高めで売りに出してたのですが、思ったより上がらず。

明日以降に期待したいと思います笑

 

保有株動向」

4/19 現在

遠瀬の株投資日記

に加えて7銘柄を保有しています。

今日の保有株は良い感じで幅広く上がってくれました。

オリックス日本郵政GMOフィナンシャル、東海カーボンと2桁上昇。

東海カーボンは昨日40円下げて、今日41円上げると言うよく分からない動き。

いつもこんな感じかもしれませんが笑 GMOは次の配当までに買い増したいな。

 

「気になるデータ・銘柄」

昼休みの時はダウ先物、プラスだった気がしたので明日に期待していたのですが、

今日上がったり下がったりを繰り返していたんですねー。そこまで見てなかった。

18:00前に大きく下がってるし、マリウポリの製鉄所関連の下げですかね?

なんだろう。でも今日はまた円安に動いて「悪い円安」が足を引っ張ってますし、

今後も相場の動きに注意しておいたほうが良さそうですね。

土日で監視銘柄に加えた銘柄はどこも大きく上がってました。こっち買ってれば!笑

 

株式投資は自己責任でお願いします。