今週は相場が苦しい展開でしたね 

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は97円高の26985円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165150p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

寄り付き付近は高かったですが、前場は右肩下がりですねー。

後場はプラス圏、マイナス圏を行ったり来たりですが、プラスで引けて良かった。

今日はあまり時間がなかったので様子見しました。

 

保有株動向」

4/8 現在

f:id:toosetomoya:20220408193305j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて7銘柄を保有しています。

オリックス日経平均株価の構成銘柄に採用されてから弱い日が続きますねー。

これでは採用されなかった方がよかったですね・・・特に期待もしてなかったし。

今日は日本郵政も下がりました。保有株は今日もいまいちです。

 

「気になるデータ・銘柄」

今日は

finance.yahoo.co.jp

TOPIX構成銘柄の浮動株比率見直しの話が出て、トヨタなどが大きく下落しましたね。

逆にNTTが凄い強さです。

20:10現在の先物はダウ先物も日経先物も上がってますね。

今週は米国の金利に振り回された感じですが、今週の下げで織り込んでくれると

良いのですが。短期で買った銘柄も下がってしまったので来週は上がって

欲しいですね!

 

株式投資は自己責任でお願いします。