日経平均27000円越え。今日は保有株もほぼ上昇。

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は328円高の27172円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165142p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

 

米国株が上昇したのを受けて日経平均株価も上昇してはじまりましたね。

27000円を越えた後も大きく下落する場面も見られず、上昇をキープしたので

いい感じになってきたのかな。今日も取引はなしです。

 

保有株動向」

4/14 現在

f:id:toosetomoya:20220414192034j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて7銘柄を保有しています。

最近弱かったオリックスが久々に大きく上昇。日本郵政も上昇しました。

昨日は指数にあまりついていってなかったけど、今日はほとんどの保有株が

上昇してくれました。この感じで明日も上げてくれれば良いのですが、

どうなりますか。

 

「気になるデータ・銘柄」

INPEXが強いですねー。今日も58円上昇して年初来高値を更新。

1月の安値時は989円でしたね。商社株は今日も強し。

短期で仕込んだのがやっと戻ってきたので一旦手じまいするか、

上昇するとみて保有し続けるか難しいところですね。

先物見ても今のところなんとも言えなさそうだし。

決算は5月上旬が多いかなー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。