米3月雇用統計でどうなる

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は155円安の27665円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165150p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

米国株が引けにかけて大きく下げてましたね。

それを受けてか日経平均株価も安く始まり、一時27400円を前場で割るが、

少しづつ戻して終値は155円安で引けました。300円安とかで終わらなくて

良かったです。今日はノートレ。

 

保有株動向」

4/1 現在

f:id:toosetomoya:20220401192933j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しています。

今日は前日下がっていたオリックス日本郵政が大きく上昇。

上がった理由がよく分からないですが笑 ずるずると下がらなくて良かった。

今日は保有株、上げ下げ半々な感じです。相場が弱い感じがするので

買うのは少しづつのがいいのかなー。

 

「気になるデータ・銘柄」

先物は上がってますが、米国では3月の雇用統計があるので、

それ次第でまた変わるのかなー。原油高は少し落ち着いてきましたね。

来週はいよいよ東証再編スタート。ご祝儀相場みたいのはあるのか?

システム的には問題はおきないのか?気になりますが、

やる事はいつもと変わらないので、のんびりいきましょう。

日経平均28000円キープくらいまで上がってくれるといいなー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。