米国の株高を受けて日経平均株価も上昇!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は285円高の27833円でした!

 

f:id:toosetomoya:20211208165115p:plain

 

 

「今日の相場」

米国の株高の影響を受けて日経平均株価も大幅高で始まり、28000円を超えたが

そこからの伸びは見られず徐々に失速。後場は27800円も割れる場面も見られた。

ダウ先物が安かった事も影響していたのでしょうか?

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

最近は取引してないですねー。余力はあるけどまだ出すタイミングではないと

思うので。

 

保有株動向」

7/26 現在は

f:id:toosetomoya:20210726193528j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて、非公開の3銘柄を保有しております。

今日は東レが上がりましたねー。休み中にも記事出てましたもんね。

オリックスも戻してるので良かったです。保有株は全部上昇したし、

オリンピックで弾みをつけて株も上昇していくといいのですが。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:40現在の先物を見ると日経先物もダウ先物もマイナスですね。

今日はダウ下がりそうなのかなー。ビットコインamazonビットコイン

決済通貨として受け入れる準備をしている?の報道で大幅に上がりましたね。

それを受けてマネックスGもGMOFHDも上がってますね。

どこから上昇の材料が出てくるかほんと分かりませんね(笑) 

マネックスは下がってたのでまだ戻るのは時間かかりそう。

気になる銘柄は東海カーボン。さすがに1300円台は買いだったのかなー。

今日は51円も上がりましたね。今後も値動きを見守っておこう。

 

株式投資は自己責任でお願いします。