FOMC無事通過 明日は月末の株安にはならない事を祈る

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は200円高の27782円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165142p:plain

 

 

「今日の相場」

ダウはマイナスだったが、NASDAQS&Pが上昇した事に加え、

FOMCを無事に通過した事により、日経平均株価も寄り付きから3桁の上昇。

前場は途中から失速気味だったものの、後場は失速する事無く高値付近で

今日の取引を終えることができた。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

今日は売り注文を入れていて指値まで上がったみたいですが、刺さらずその後

失速してました。後場は持ち直したみたいだけど、明日上がるかなー。

月の最終取引日はずっと下がってるので気になります。

 

保有株動向」

7/29 現在

f:id:toosetomoya:20210729193419j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて非公開の3銘柄を保有しております。

今日は200円高でしたが、保有株は小動きでした。非公開も小動き。

FOMC通過したけど特に空気が変わった感じはしないですね。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:40現在の先物は日経先物が3桁のプラス、ダウ先物も3桁のプラス。

今の時点だと分からないけど良い傾向ですね。月末の株安の連続記録を

明日こそはやぶって欲しいですが、どうなるでしょうか。

上がるにしても寄り天はやめてほしいなー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。