日経平均株価、大幅反発!保有株も全部上昇

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は628円高の28569円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165115p:plain

 

 

「今日の相場」

米国主要3指数の大幅上昇を受けて日経平均株価も大幅反発。

4日ぶりの反発でしたが、今日は終始強くて終値も28500円をキープできたのは

今後に期待が持てる感じでした。と言ってて先物下がってたらどうしよう汗

まだ見てない。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

今日は買いも売りもする予定なかったのでただ見守るだけでした。

 

保有株動向」

7/12 現在

f:id:toosetomoya:20210712193833j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて非公開の3銘柄を保有しております。

今日は保有株も上昇しましたねー。非公開もすべて上昇。

最近弱かった東レも上がったし、珍しく戸田建設が大幅上昇してるし、

オリックスも強かったですね。先週は下げていたので明日も上昇して、

相場の雰囲気をよくして欲しいところです。

 

「気になるデータ・銘柄」

先物見てなかったので今から見ます・・・19:45現在、日経先物がマイナス、

NYダウ先物もマイナス。マイナスでしたねー汗 大幅反発の反動でしょうか。

ここまでは戻すけど、この水準から上行くのが難しいって感じですかねー。

結果論ですが金曜日に後場反発したとこは買いでしたね。

三井物産とか三菱商事とかNTTとか三井住友とか拾っておけばー。

とりあえず明日次第ですね。大幅な下落で相場が冷えてしまうのだけは、

やめて頂きたいです。

 

株式投資は自己責任でお願いします。