株価の行方は、FOMCの結果次第?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は388円安の27581円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165134p:plain

 

 

「今日の相場」

米国主要3指数の下落と日本のコロナ新規感染者数急増などの影響で

日経平均株価も下がりました。今週は下落しやすい月末最終日が30日なので、

現金化しておくのもありかもしれないですねー。明日はFOMCの結果次第かな。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

コロナの新規感染数が急増してるし、今は買いにくいですね。

 

保有株動向」

7/28 現在

f:id:toosetomoya:20210728194120j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて非公開の3銘柄を保有しております。

今日は388円安の割に保有株はそこまで下がってないかな。

7月は全然取引してないので盛り上げられる材料がないですねー。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:50現在の先物は日経先物がプラス、ダウ先物はマイナスですね。

FOMC前は様子見で特に動かなそう。高配当銘柄も買うのはまだ早いだろうし、

難しいです。とりあえず月末7/30の動きを警戒しています。

 

株式投資は自己責任でお願いします。