米雇用統計は市場予想を上回り、米主要3指数も上昇!

遠瀬です。7/2の日経平均株価 終値は76円高の28783円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165150p:plain

 

 

「7/2の相場」

寄り付きは小幅マイナスでスタートしたが、すぐにプラス転換。5日ぶりに強さが

見られ、28840円を超えた所で上値を抑えられるが、28800円近辺で前場は終了。

後場は少し下げて始まるが、雇用統計前の急落などは見られず76円高で取引を終えた。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:住友化学

売り:なし

雇用統計の結果を受けて問題なくこなせた場合も想定して1銘柄だけ購入。

月曜日に下がった場合も買えるようにしてあります。

 

保有株動向」

7/2 現在

f:id:toosetomoya:20210703091404j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて非公開の2銘柄+住友化学保有しております。

7/2は保有株全て上昇しました。米雇用統計前はずっと市場が膠着していたので、

この上昇は良かったですね。オリックスもまた1900円を超えていって欲しい所です。

 

「気になるデータ・銘柄」

今これを書いてるのは7/3なので米雇用統計は通過済。結果的には市場予想を上回り、

米国の主要3指数が上昇。してたのでこれは月曜日の株高くる?と思って、

先物見たら日経先物は何か下がってますね・・・なんで連動してないんだろう。

雇用統計はいい感じだった気がするのですが。気になる銘柄は満遍なく上がってる

感じなので今日はなしです。ビットコインは下がってますが、前より注目されなく

なってきてるかな? INPEXなどの原油関連は元気いいですね。

月曜日どうなるのかなー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。