日経平均は大きく上昇するが、保有株は小幅な動きで残念。

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は335円高の27553円でした。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:1銘柄

売り:なし

 

NYダウが上昇したけど、NASDAQ・S&P500が下落したので、

日本市場はどうなるかと思いましたが、日経平均がプラスで寄り付いた後は

大きく上昇しました。後場は一時上げ幅を縮小するが値を取り戻し、

引けで日経平均株価27500円をキープしました。今日はダウ先物も強かったので

1銘柄買いました。あまり値は動かなかったですが、明日以降に期待したいと

思います。

 

保有株動向」

4/21 現在

遠瀬の株投資日記

に加えて7銘柄を保有しています。

今日は日経平均株価は大きく上昇しましたが、保有株はあまり恩恵なしでした。

東海カーボンは行ったり来たりですが、他は小幅な値動きですねー。

公開していない銘柄も小動きなので今日は寂しい1日でした。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:10 現在は日経先物もダウ先物も強いですねー。

このままいけば明日も上昇かな。今日は保有株が弱かったので、

明日は上がって欲しいです。今日買ったのは四季報プロ500銘柄ではないですが、

そっちを買っていればと今日も後悔笑 4銘柄とも今日も2桁上昇ですねー。

仕方ないので今日買った銘柄が明日上がるのを期待したいと思います。

 

株式投資は自己責任でお願いします。