前場上げ幅を縮小するも、後場徐々に盛り返す

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は232円高の27217円でした。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:1銘柄

 

寄り付きから日経平均株が高く始まり、400円超まで上げたのに、

10時付近で上げ幅を大きく縮小しましたねー。原因はよく分からず。

でも後場は下げる事無く、徐々に上げて行って良い感じで引けてくれました。

今日は昨日も書いてた短期銘柄を利確しました。前場の高いところでは

少し届かず後場に約定しました。次は別の銘柄を狙おうかな。

 

保有株動向」

4/20 現在

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しています。

今日の保有株は日経平均は高かったですが、マイナスの銘柄がちらほらありました。

上昇はひさびさの東レオリックスがまた強くなってきましたね。

他銘柄でも2桁上昇があるので今日は良い感じだったと思います。

下げても幅ありませんし。

 

「気になるデータ・銘柄」

今日はダウ先物だけじゃなくて、NAS100先物も見ててマイナスだったので

買いたい銘柄を買うのはやめたのですが、夕方に戻してますね。

上がってくれればありがたいですが、買えば良かったかなー。

今日の気になる銘柄はトヨタ自動車ですね。81.5円も上昇しました。

円安効果で自動車株が買われた感じかな。今からは入れないですが、

トヨタ自動車の動きは気になりますね。新たに監視銘柄にした銘柄は

今日も大きく上がっているので、こちらの値動きに注目していきたいです。

 

株式投資は自己責任でお願いします。