東証再編初日はグロース株優位

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は70円高の27736円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165115p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:1銘柄

売り:なし

 

東証再編初日でしたが、あまり動きがない相場でしたねー。

今日はプライムよりグロースが強かった。そんな中ひっそりとプライム株を

1銘柄買いました。大きくは動かないので手堅くいけたらなと笑

と言ってもハマる可能性はありますが。短期目的です。

 

保有株動向」

4/4 現在

f:id:toosetomoya:20220404201341j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて7銘柄を保有しています。

オリックスが79円も下がりましたねー。日経平均に組み込みで材料出尽くしとか

出てるのもあったけど、それに期待してましたっけ?

GMOフィナンシャルは久々に大きく上げました。他は小動きですね。

まだ保有株はプライムとスタンダードだけですが、まだ様子見な感じだったし、

明日は動いてほしいですね。下じゃなくて上に笑

 

「気になるデータ・銘柄」

先物は弱いですね。どっちに動くのか分からない。

マネックスグループも上がってるし、GMOが上がってたのは

ビットコインが上がってたからかなー。今は下がってるけど。

宇部興産がUBEに社名変わったけど何か違和感があります笑

ちょっと下がってきてるけど、タイミング見て買いたいかなー。

手がかり材料があまりないので相場がどう動くか分からないですね。

 

株式投資は自己責任でお願いします。