ダウ先物も下落中 しばらく様子見かも

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は350円安の27652円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165115p:plain

 

 

「今日の相場」

7/16の主要3指数、特にNYダウが299ポイント安だった影響で、日経平均株価

300円超のマイナスでスタート。一時27800付近まで戻す場面もあったが、

前場は売りが強く500円超下げる場面も。後場は少し戻したが横横で動くのみで

上昇する力はない弱い相場だった。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

連休前で相場が上がる雰囲気ではないので何もせず。

 

保有株動向」

7/19 現在

f:id:toosetomoya:20210719193052j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて非公開の3銘柄を保有しております。

今日は保有株全部下げました。東証1部は値上がり銘柄が217、値下がり銘柄が1912。

圧倒的な弱さでしたねー。買っても明日リバるって感じではないので、

何もできないですね。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:30現在の先物は日経先物がマイナス、ダウ先物が3桁のマイナス。

これだと明日も下がりそうですねー。欲しい銘柄の仕込み時はまだまだ先かも。

原油先物も下がってるし、しばらくは様子見な感じです。

気になる銘柄も特になし。今日祝日だったらよかったですねー(笑)

 

株式投資は自己責任でお願いします。