日経平均株価3桁の下落だが、下では買われる感じ?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は109円安の28608円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165134p:plain

 

 

「今日の相場」

米国の主要3指数の下落を受けて、日経平均株価が下落して始まるも、

 すぐに切り返し、10:19には28696円をつけるが、プラス転換するほどの

力はなく、3桁の下落のまま本日の取引を終えた。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

今日は上昇しなかったので何もせず。

 

保有株動向」

7/14 現在

f:id:toosetomoya:20210714203800j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて非公開の3銘柄を保有しております。

本日はまた一転東レが大きく下落しましたね。そこまで大きく動かなくても

いい気がするのですが、何が原因でしょう。他はプラスがあったり、

マイナスがあったり、まちまちな感じですね。三菱HCキャピタルは

やっと上がってきたって感じです。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:40頃ブログを書いていたのですが、雷による一瞬の停電でPCの電源が切れて

内容書き直しております汗 なので先物は今から見ますが・・・日経先物はプラス。

ダウ先物もちょいプラスですね。明日は上がるといいなー。

今日は東レ以外はそんなに下がらなかったのでまた仕切り直しです。

気になる銘柄も大きく上昇したものがないですね。MCJは6月からいい感じで

上がってますねー。年初来高値を更新してるし。1000円以下はボーナスですね。

 

株式投資は自己責任でお願いします。