米雇用統計 様子見ムードで動きなし

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は84円安の28707円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165142p:plain

 

 

「今日の相場」

NYダウとS&Pがプラスだったのを受けて日経平均株価は28800円より上で

寄り付いたものの、すぐに失速。28700円付近までいくと一度反発するが、

やはり10時前には失速して28650円付近まで下落。後場も上昇する場面は

見られるが米雇用統計前の警戒感もあってか買いが入らず、今日も

あまり動きのないまま取引を終えた。雇用統計が発表されるまでは

こんな感じで低迷しそうですね。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

明日は米雇用統計の発表が良い方向に進んだ場合も考慮して少し買うかもしれません。

ADPは市場予想よりは高かったですね。どう転ぶかなー。

 

保有株動向」

7/1 現在

f:id:toosetomoya:20210701193603j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて、非公開2銘柄を保有しております。

今日の保有株はまちまちでしたねー。でも何か様子見ムードが色濃く反映されてる

ような小幅な値動きですね。大きく下にいくことってあるのかなー。

タカ派な発言をぽろっとはやめてほしいですね。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:40現在の先物は日経先物もダウ先物も小動きですね。どっちにもいけず。

でも雇用統計、FOMCで毎回動きがなくなるのも困ったものですね。

テーパリングはいつかは来るんだろうし、それを考えると日経平均4万円!(笑)

とかは来る希望はなさそうな気がしますね。あんまりポジションとらない方が

いいのかなー。気になる銘柄は今日は特になしです。

 

株式投資は自己責任でお願いします。