米市場には連動せず

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は185円安28598円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165115p:plain

 

 

「今日の相場」

2日の米雇用統計の発表を受けて米主要3指数が上昇したが、日経先物だけ

マイナスだったので嫌な予感がしてました。今日は寄り付きからマイナススタート。

今日の9:57につけた安値28581円で踏みとどまったものの、

場中はほとんど動きがないですね。米市場の高値更新はどこへ。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:1銘柄

売り:なし

1銘柄だけ買ってみました。2つで迷ったんですが吉と出るか凶と出るか。

だいたい買わなかった方が上がるんですよねー。

 

保有株動向」

7/5 現在

f:id:toosetomoya:20210705192752j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて非公開3銘柄を保有しています。

保有株はオリックス以外は小幅なマイナスの日でした。

場中、ダウ先物がマイナスだったので迷ったけど買ってしまいました。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:30現在の先物は日経先物が微プラス、ダウ先物は微マイナス。

米市場は休場ですね。今日は米市場と連動しなかったけど、米市場休みで

上がるほど日本市場に力があるかと言うと難しい気もしますね。

 

雇用統計終えたら上向いてほしかったです。今日気になった銘柄はMCJです。

今日逆行高してましたねー。年初来高値で最近調子が良さそう。

下がってると買いにくいし、難しいなー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。