日経平均株価続伸! 後場失速したが3桁の上昇!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は149円高の28718円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165126p:plain

 

 

「今日の相場」

米主要3指数の高値更新を受けて日経平均株価も寄り付きから大幅上昇。

2度ほど28850円付近まで上昇するが、その後は勢いがなく、

後場は失速してしまいました。でも3桁の上昇は維持したし、保有株も全部

プラスだったので良かったと思います。昨日の先物見た時は下がるかと。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

先週の下落から月火と2連騰したので明日上がれば2銘柄ほど売るかも。

売りたいラインはあるけどさすがにそこまでは上がらない気がします。

 

保有株動向」

7/13 現在

f:id:toosetomoya:20210713193315j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて非公開の3銘柄を保有しております。

今日も上がりましたねー。非公開もすべて上がりました。

オリックス強いですねー。下がっても売る気はないので寝かせておきます。

調子よいのでそろそろ下がる気がしないでもないけど、先物でもみておこう。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:35現在の先物は、日経先物が小幅なマイナス、ダウ先物が小幅なマイナス。

昨日の事があるし、この時間の先物はあてにならないかな。

ビットコインは久々に見ましたが下がってますねー。あまり気にしてないからかも

しれないですが、あまりビットコインの名前を前より聞かなくなった気がします。

気がするだけかもしれませんが。昨日は上がってなかったエネルギー関連も

今日は上がってますね。建設株は今日は小動き。米国の最高値更新は好調すぎて

いつか落ちるんじゃないかと気になっています。難しいですねー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。