日銀の買い入れはなかったけど

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は177円安の27940円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165150p:plain

 

 

「今日の相場」

まだ買い場ではないかなと思って様子見したのですが、後場14時前から急激に

下落幅を縮小しました。日銀の買い入れかなと思ったのですが、

今日は入ってなかったですね。何の上昇か気になります。

月曜日には相場が落ち着くといいのですが。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

様子見しました。欲しい銘柄は思ったより下がらないので買い時が難しいですねー。

 

保有株動向」

7/9 現在

f:id:toosetomoya:20210709192908j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて非公開の3銘柄を保有しております。

今日も保有株、マイナスデーになるかと思いきや、後場の戻りのおかげで

-890円ですみました。非公開銘柄は3銘柄ともプラスです。

今週は東レがかなり下がりましたねー。最近は調子良かったので残念です。

オリックスはタイミングがあれば買い増したいけど、1800円割られても困るので

難しいところです(笑) 

 

「気になるデータ・銘柄」

19:30現在の先物は日経先物が3桁のプラス、ダウ先物もプラス。

今日で今回の下げの底を打ってるといいのですが、月曜日どうなるか。

あと上場維持基の適合に関するお知らせがいくかの銘柄で開示されましたね。

プライム基準、664社が未達みたいなので保有銘柄がどうなってるか気になります。

 

では今週もお疲れさまでした。下落な日々で大変で愚痴を書きそうになって

やめた日もありました(笑) 来週は地合いが改善してくれる事を祈っております!

 

株式投資は自己責任でお願いします。