日経平均株価508円高と大きく反発!保有株はついていけてないなー

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は508円高の26843円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165134p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

 

ブログ更新がしばらくあきました。すみません!

その間の取引は特になく、今日も見てるだけでした。

最近相場が弱いのが続いてましたが、今日は508円高と反発しましたね!

昨日はダウ先物が下がっていたので買いを見送っていて

米国株もマイナスで終わってたので上がっても少しかなーと思いきやでした。

結果的には買っておけば良かったので難しいところですねー。

 

保有株動向」

4/13 現在

f:id:toosetomoya:20220413202110j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて7銘柄を保有しています。

今日は日経平均は大幅高でしたが、保有株はまちまちでした。

オリックス日経平均に採用されてから弱いです。

東海カーボンはなぜか上がりました。もう少し全体的に上がって

欲しいですが、米国の金利と急速な円安でいまは難しいのかな。

 

「気になるデータ・銘柄」

今日は商社株が上がってますね。一時よりは下がってますが、まだ強そう。

トヨタも先日の浮動株比率見直しで下がっていましたが、戻りそう。

買いたい銘柄はあるのですが、昨日様子見してしまったので、

買えずじまいでした。とりあえず先週下落した分戻して欲しいなー。

米国株安や金利などの影響でどうなるか分からないですが。

ま、余力ためておいてチャンスを見つけた時に買いたいと思います。

 

株式投資は自己責任でお願いします。